Skip to content

wifiレンタル、充電器は無料でついてくる?

wifiレンタル、充電器は無料でついてくる?

いつでもどこでも好きな時に好きなだけ利用できるポケットWi-Fi。
通常のWi-Fiは家で固定型が多く、固定型は家で利用するのはいいのですが外で利用するとなると持ち運びが出来ず不便でした。

しかし今はポケットWi-Fiがあることで場所を問わず利用できます。
営業の多い仕事で外でも快適にインターネットやメールを利用したい、海外出張があり海外でも気軽に利用したいという人にこのポケットWi-Fiは選ばれています。
Wi-Fiを利用している時、モバイルルーターの充電が気になったことはありませんか?

〇さっき充電したばかりなのにもう電池がないと嘆いたことはありませんか?
特に営業職で長時間パソコンを使用するとなった場合、このルーターの充電が切れてしまうのは致命的ですね。
そんな時に便利なのがモバイルバッテリーですね。
モバイルバッテリーがあれば、仕事先でも充電することが出来、外出前に充電すれば営業中は電池切れを気にせず利用できます。

ではそんな便利なモバイルバッテリー、金額はどれくらいなのでしょうか?

 

モバイルバッテリーは基本的にレンタル無料

取り扱い機種も様々で金額も安くて利用しやすいと、法人や個人など幅広い人から人気があるwifiレンタルサービス。

〇利用金額は機種によって1日の利用料金が幅広いです
1泊の料金が高いプランだと、たとえば30日借りた場合に相当な金額になると思っていませんか?実は長く借りれば借りるほどお得になるのが一般的です。
短期間で借りるなら長期間利用した方がお得ですね。

〇では、肝心のモバイルバッテリーはいくらになるのでしょうか?
基本的に、wifiレンタルサービスではバッテリーがずっと無料でレンタルが可能となっています。
たとえば、どこでもネットでは、最初から標準でモバイルバッテリーが付属しています。
また、このモバイルバッテリーはスマホとWi-Fiルーターの両方を同時に充電できる優れものです。
営業をするとルーターだけではなくスマホの充電もすぐになくなってしまうので嬉しいですね。

 

お得に賢く使うならどこでもネット

充電を気にせず利用したい、モバイルバッテリーをお得に利用したい、それなら、どこでもネットがおすすめです。

どこでもネットなら、無料でモバイルバッテリーが利用でき、スマホとルーター同時充電が出来るのにも関わらず、無料で利用できるのでお得です。
レンタル料金も長期間借りれば借りるほどお得なので、長期間ルーターを利用したいという人におすすめです。