Skip to content

wifiレンタル、周辺機器も一式で借りれる?

wifiレンタル、周辺機器も一式で借りれる?

便利でお得なWi-Fiレンタル、もう試しましたか?

今はWi-Fiは利用したことがあると答える人の割合が多く、これからの時代インターネットを利用したビジネスはどんどん加速していくでしょう。
以前Wi-Fiというと固定タイプで大きなものが多く、当然持ち出しはできないので不便だと感じた人もいるでしょう。

同時接続できる台数も限られ、今みたいにインターネットが利用できる電子機器も限られていたのでさほど支障はありませんでした。
しかし、今はパソコンだけではなくスマホやタブレットにテレビにゲームなどインターネットが利用できるものが増えてきました。
ですから、同時に3台以上接続できるものでなければ不便に思うことが多いでしょう。

このレンタルWi-Fiは1度に10台の電子機器と接続が可能です。
ですから、家や仕事場で複数の電子機器とつながっても快適なインターネット環境が保てます。

 

レンタルWi-Fiで利用できるオプションとは?

レンタルWi-Fiを利用しようとなった時、とあることで悩んだことはありませんか?

◆そのある事とはずばり「充電」です。
家で充電してきたのに、仕事で営業周りをしていたらもう充電が少なくなったという経験はありませんか?
普段営業は車を利用しているという人は、この運電中の間に充電出来たらいいなと感じたことがある人もいるでしょう。

◆2つ目は無線LANが使用できないパソコンはありませんか?
使っているパソコンが古くなってしまうと、この無線LANに対応していないパソコンがあるのです。
今家電量販店で販売されているパソコンは無線LAN対応なので問題はありませんが、わざわざ買いなおすのもお金がかかって大変です。

 

こうした2大トラブルを解消するお勧めのアイテムがあります。
それが無線子機とカーチャージUSBです。

〇無線子機とは
無線LANに対応していないパソコンでも、この子機を差し込むことで無線LANが使用できるようになるという優れものです。
これならパソコンを買いなおす必要もないので節約にもつながりますね。
レンタル日数は1~9日間は30円/日、10日~31日間は一律300円、32日以降は300円+10円と安く利用できます。

〇カーチャージUSBとは
車のシガーライターを利用して充電をすることが出来るので、車で営業をしている人におすすめです
1~9日間は100円、10~31日は一律1,000円、32日以降は1,000+32円です。
通常のモバイルバッテリーは0円で借りることが出来るので、モバイルバッテリーを借りる際にオプションで借りてみてはいかがでしょうか?