Skip to content

wifiレンタルで良くある割引システム

wifiレンタルで良くある割引システム

Wi-Fiをレンタルしようと考えた時、どこの会社にしようか悩んだ経験はありませんか?

インターネットでWi-Fiレンタルと検索かけますと、数えきれないほどのWifiレンタルを行っている業者が出てきます。
どの業者を選べばいいのか迷ってしまい、なかなか決められないという人もいるでしょう。

また、業者選びで気になるのは料金です。
せっかく使うなら安くてお得な業者のほうが利用しやすく、その後もリピートしやすいですね。
そこで今回はWi-Fiレンタルでよくある割引プランを見てみましょう。

 

長く使えば使うほどお得なのは本当?

Wi-Fiレンタルを利用する際、まずはお好みの機種を選んで、そこから利用する期間を決めていきます。

〇使うほどお得
利用料金に関しては各ルーターで異なります。
最新式のルーターとなると1日の利用料金も1,000円~になってしまいます。
1,000円ということは、30日利用すると30,000円もかかってしまうのかと思ってしまいますよね?

しかし、実はレンタルWi-Fiは使うほど料金がお得になります。
例えば1日1,400円のWifiルーター、なんと2泊3日から最大31日までずっと3,600円程度で利用することが出来るケースも多いのです。
このように、とても安くご利用することが出来ます。
むしろ1日だけ利用するなら31日間の契約のほうがお得に利用することが出来るので、今あえて長期間レンタルを希望する人が増えています。

 

〇充電器無料貸し出し
また、会社など出先でルーターの充電が切れそうといったことはありませんか?
朝出勤前に充電したのにもうなくなったなんてことはよくあります。
そんな時のために、Wi-Fiレンタルを行っている業者では、この充電器をレンタル期間中無料で貸し出しを行っています。
充電器があれば仕事中、営業へ行くまでの間モバイルルーターを充電させておくこともできるので、仕事中に充電が切れたという心配もありません。

 

〇LINE登録で割引
また、今LINEなどのSNSを利用したサービスを行っている業者も多く、LINEアカウントを登録すると割引といったサービスなどもあります。
新規登録した方向けのサービスも充実しているので、いろんな業者を比較し、どの業者のサービス内容が充実しているのか比較することも大切です。

 

今、個人だけではなく法人でもレンタルWi-Fiは選ばれており、出張や旅行などプライベートや仕事でもこのレンタルWi-Fiは大活躍します。
まだWi-Fiレンタルを利用したことがないという人は、Wi-Fiレンタルを試してみてはいかがでしょうか?